So-net無料ブログ作成
検索選択

東北の梅雨はいずこ [気候]

今日の雲の動きです。

202010-0000-jp0000-0.gif

見事なまでに

九州から近畿中京関東に雲が掛かっています!

東北の梅雨は 置いてきぼり

いつになったら梅雨入りするのでしょうか?

 

今年の梅雨は例年よりも早かったので

まだまだ普通なほうでしょうか? 

 

置いてけぼり感がありますが。。

被災した地域にとっては 長雨はつらいので

この状況は良いのかな?と思います。

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初冠雪 [気候]

昨日、おとといと寒い日が続きましたが

 ここから見える山並み(栗駒山)に雪が積もりました。

101029-01.JPG

 寒いはずですよね。




 山の上に月が出ていたので ついでに ”パチリッ”


101029-02.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も雪が [気候]

090328_104226_ed.jpg

来週から4月だというのに
ぼたぼた雪が
すごい密度で降ってきた[雪]

でも1時間ほどで
止んでしまいました[晴れ]

3月31日 [気候]

明日から4月なのに 雪。。

IMG_1321.JPG

おもいっきり 降っている・・・

IMG_1323.JPG

もう少しで花見なのに・・・雪見になってしまった。

しまおうとした ダウンを再び出して朝の散歩。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。