So-net無料ブログ作成
検索選択

通販 [日常]

先日、仕事のちょっとしたものを通販で購入したが

一個 1000円ぐらいの物で

 3000円以上買うと 送料が無料になる!

せっかくだったので 送料を無料にするために小物を買うことにした。

今、持っていないもので 安くて3000円に収まるもの~  と

 探していたら・・・

そう言えば 高速道路で故障で停車したときに使う 「三角停止表示板」 が無いなぁ と気づき

650円の安い物があったので 購入することに。

安物だからそれほどは 品質には期待していなかったけど・・。

商品が 到着して ビックリ!  

立てて使う為に重りの分銅が付いているのだけれど、

 プラスチックの根元から分銅が・・  ポッキリと  折れていた。

 「1度も使ってもいないのにこのままじゃしょうがない!」 ですよ~

 通販業者のお問合せセンター」へ電話。

 事情を話し  新しいものを送ってもうらうよう頼んだ。

  商品が届くまで2~3日は掛りそうだが  それでも対応が早いほうだったので

少し満足していたが。。。。

 代替品が届いてまた  ビックリ!

  梱包の箱を開けただけなのに・・・・

    同じところが ポッキリと折れているじゃない! 

       なんたる粗悪な品、、、 メイドイン チャチイナ

 すぐに電話して事情を話すと

  「後ほど担当者から電話させます!」  と一言

  6日経ったが  いまだ連絡来ず・・・  

   よっぽど 検討しているのか?  無視されているのか?  

メールで問合せても 返事は無いし  どうなっているだ! モノ太郎


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0