So-net無料ブログ作成
検索選択

しろくとわんこ 本日 退院 [ペット]

しろくろわんこ「さすけ」ですが 本日、無事 退院してきました。

 正月、3日まで預かって頂いて動物病院の先生、看護の方々

  ありがとうございました。

  

まだまだ本調子では無いようですが、普通に食事や散歩が出来るまでに

回復していました。

 

もう年齢も年齢ですから あまり無理をさせないように

  世話をしていきたいと思います。

 

 本日、病院から帰って来たあとは 

  いままで外で飼ってだったのですが、玄関のなかに入れて

   外の風邪に当たらないよう過ごせるようにしてあげました。

   

 しばらくぶりの 家飼いになりそうです。

 

  

 元気があまりないのか玄関内でもおとなしくしているようです。

 

 

  

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0