So-net無料ブログ作成

心臓の波紋 [ブログ]

題名からして訳ありのような感じですが

特にたいしたことはありません。

 

今晩「お風呂」に入った時の話です。

 

 たまたま、うちの嫁が風呂のお湯をなみなみと いっぱいためてしまい

    その湯に浸かっていたら、

湯の中で動いていないにも関わらず、 定期的に波紋が立ってました。

静か~に浸かっていると その波紋は はっきりと判るようになります。

 

そうです。  心臓の動きが波紋を起こしてました。

   当たり前で べつに大したことでも無いんですが

    改めて 心臓がちゃんと動いているんだなぁと 実感しました。

 

いままで、そんなことさえも気づかず 風呂に入っていたので

余裕の無いお風呂の入り方をしていたんだ・・・  とつくづく感じました。   

  

今度、ゆっくり風呂に浸かれる時に その波紋を見てみてください。

 なにか不思議な感じがすると思います。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

斗夢

心臓の動きで波紋・・・見たことがありませんね。
今夜注意して見てみなしょう^^。
by 斗夢 (2011-12-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0